さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪いりにぼ≫ 入曽駅近!無添加煮干しラーメンとビールと音楽が溶け合うラーメン屋

f:id:sayadoki:20160508130611j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ!

入曽駅にある「いりにぼ」。

活発にtwitterいりにぼ (@irinibo1212) | Twitter

情報を見ていたので、気になって気になって、

どうしようもなくなって、ついに行ってきました!

 

f:id:sayadoki:20160508131719j:plain

 

狭山の地獄のデスレース、

さやマッドマックスに参戦後だったので、

ビールが沁みて、沁みて・・・。

そして、店内BGMが心地よく、音楽も沁みてきました。

 

いりにぼは、クラシックビール(キリンビール)だけじゃなく、

コロナや、ハートランドもあって、嬉しくなって、2本飲みました笑

 

f:id:sayadoki:20160508130622j:plain

 

「無添加だから身体にも悪くないんだろう!?」

そんな言い訳をしながら食べるラーメンは最高です。

 

f:id:sayadoki:20160508130631j:plain

 

下のURLから、LINE@の友達登録すれば、初回一品サービス。

LINE Add Friend QR code

 

とびっきり美味しいチャーシューを頼むことをオススメします。

 

f:id:sayadoki:20160508130636j:plain

 

tabelog.com