さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪豚丼きみお≫ 売り物は豚丼だけじゃない!? 絶対に元気がもらえる豚丼屋

f:id:sayadoki:20160509213150j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ!

入曽駅から、徒歩10分ちょっとの「豚丼きみお

 

f:id:sayadoki:20160509213254j:plain f:id:sayadoki:20160509213247j:plain

 

かわいい豚のイラストが描いてあるのぼりに、

いすの上にも子豚、違うところにもピンクの豚と、

見た目から、うまい豚が食えるんだろうと期待が高まります…!!

 

f:id:sayadoki:20160509213156j:plain

 

(豚)どーーーん!!!

 

f:id:sayadoki:20160509213208j:plain

 

(チャーシュー)どーーーん!!!

 

 

ここのお店、巷で噂になる結構な人気店なんですが、

その理由は肉増しや、キング盛り(2500円:シェアOK)

がハンパなく、溢れるほどのお肉が盛られていることです。

 

今回は、我々さやドキ特派員は、様子見で伺っていたので、

ビビッて注文できませんでしたが、次回、きっちり挑戦してきます!

 

そして、ここのお店のいいところは、豚肉だけじゃなく、

 

f:id:sayadoki:20160509213610j:plain

 

店内に貼られたかわいいポップの数々からわかる、

店主さんや店員さんの圧倒的なお客さんへの思いやりなんです。

 

店の奥にいらっしゃる店主さんに、

カウンターボスと呼ばれている奥様は、

元気はつらつで、ただ行くだけで元気がもらえます。

 

せっかく、狭山、入曽に来るんなら、

カウンターボスに会いに来てください。

  

tabelog.com