さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪SHAKA≫ 必ず口説き落とせる洒落乙隠れ家BAR

 

今回のおっぺす!狭山飯では趣向を変えて、

洒落乙隠れ家BARをご紹介いたします。

 

狭山市駅東口のパーキングを利用している方でないと、

前を通ったことがある方も、少ないのではないでしょうか。

 

パーキングから、呑み屋が立ち並ぶ通りまで出る裏路地に、

ひっそりと営業しているSHAKA。

 

度々前を通る機会があり、

どうしても気になったので行ってきました。

 

f:id:sayadoki:20160513074457j:plain

 

お店の外観を見て、中に入って、確信しました。

気になるあの子を連れて行ったら、間違いなく落とせます

 

f:id:sayadoki:20160513074816j:plain

 

落とせます(確信)

 

f:id:sayadoki:20160513075504j:plain

 

トークに困ったら、この置物の話をしましょう。

 

f:id:sayadoki:20160513075422j:plain

 

物静かなマスターも注文してからの手際が良くて好印象♪

 

f:id:sayadoki:20160513075204j:plain

 

車を運転する私にとっては、

ノンアルコールカクテルの種類の豊富さは嬉しい!

 

f:id:sayadoki:20160513075649j:plain


聞くと、今年で10年目のアニバーサリーだそうで、

地元民でありながらまだまだ知らない素敵なお店があるんだなと、

狭山にドキドキしました♪

 

落とせる!(断言)

 

r.gnavi.co.jp