さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪ニュームナ≫ 5/9 NewOpen!! 本格カリーハウスが狭山台にやってきた!

f:id:sayadoki:20160515001346j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ!

つい最近('16 5/9)オープンしたばかりの「ニュームナ」。

 

まだオープンしたばかりということもあって、

ホームページや広告もネットには出ていません(笑

 

僕は毎日「狭山」でエゴ?サーチしているため、

フォローしている方のつぶやきで、見つけることができました(笑

 

ええ、ええ。してますともエゴサーチ←こらこら

 

ネットにも出てないこのお店の場所は、

狭山台のマルエツからガソリンスタンドの方向へ少し行ったところです!

(り~さん、お教えくださり、ありがとうございます!)

 

f:id:sayadoki:20160515002137j:plain

 

一軒家をまるまる改装したお店は天井が高く、

なかなかにオシャレで、軽やかなインド?音楽がかかっています。

 

ちょうどお昼の時間帯に伺ったため、店員さんは大忙しでしたが、

5種類のカレーから選べるAランチで、

チキンカレーとマンゴーラッシーを選んで、注文しました!

 

f:id:sayadoki:20160515001005j:plain

(Aランチは、ナン+カレー1品+サラダ+飲み物で、790円!!

 

Aランチでも、ナンが一枚おかわりできて、

Bランチ以上だと食べ放題。

 

しかし、一体どこのどいつが、ナンの目的で、

そうナン枚もナンを食べるというんでしょう?

 

ナンのことはない普通の胃袋しか持ち合わせていナンい僕は、

 はじめの一枚でナンなく撃沈!(ナンナンナンナンゴメンナンさい←)

 

財布にも優しいAランチでも、十分お腹いっぱいになれます!

 

 

f:id:sayadoki:20160515001101j:plain f:id:sayadoki:20160515001102j:plain

 

今回はドリンクメニューの写真を忘れてしまいましたが←食レポ失格

なかなか種類が豊富で、店内もオシャレなのでデートにぴったりのお店です!

 

f:id:sayadoki:20160515001108j:plain

 

食後にマンゴーラッシーを飲みながら、

オープンしたばかりとは思えないハイクオリティなメニューを眺めながら、

ここの店長はどこで修行してきたのだろう?(もしやスパイスガーデン?)

なーんて、想いを馳せました!ヨ!(いつか聞いてみます!笑)