さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

終了まであと10日!チミはしあわせのリカちゃん展を体験したか?

f:id:sayadoki:20160519170132j:plain

 

しあわせのリカちゃん展」終了まであと10日!

 

まだしあわせのリカちゃん展に行けていないチミたちのために、

今なら狭山市立博物館で会えるリカちゃんたちをちょっとだけ紹介するゾ!

 

f:id:sayadoki:20160519164836j:plain

 

さすがにもう茶摘みリカちゃんのことは知ってるよネ?

 

今回のしあわせのリカちゃん展の目玉は、

このウルトラキューティーなリカちゃんたちなんだ。

 

 f:id:sayadoki:20160519164103j:plain

 

そして、桜まつりリカちゃん

僕らを魅了する艶やかな美しさは、実物は写真以上なんだゾ。

 

f:id:sayadoki:20160519185934j:plain f:id:sayadoki:20160519190720j:plain

 

ジオングリカちゃんに、

 

f:id:sayadoki:20160519185943j:plain

 

香山一家

 

しあわせのリカちゃん展では、

リカちゃんの時代ごとの変遷を一望できるんだ。

 

リカちゃん好きには常識かもしれないけど、

香山家がこんなに子だくさんだとは知らなかったゾ。

 

f:id:sayadoki:20160519191026j:plain

 

おいらはちゃんと数えてないんだけど、

リカちゃんは全部で300いるらしい。

 

一人ひとり数えてくれたお友だちはさやドキにメールをおくれヨ!

チミのメールを待ってるゾ!←

 

しあわせのリカちゃん展では、

リカちゃんドレスコンテストもやっているんだ。

 

f:id:sayadoki:20160519191259j:plain f:id:sayadoki:20160519191321j:plain

f:id:sayadoki:20160519191313j:plain f:id:sayadoki:20160519191444j:plain

 

このガチ勢の間に、おいらはキラリと輝く作品を見つけたゾ。

 

f:id:sayadoki:20160519164113j:plain f:id:sayadoki:20160519191530j:plain

 

現場(狭山)からは以上だゾ。

みんなも、しあわせのリカちゃん展を楽しんでくれよナ!

 

f:id:sayadoki:20160519164047j:plain

 

sayama-city-museum.com

licca.takaratomy.co.jp