さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

狭山百景 ~えっ?頭に♡マーク?狭山なら最近流行りのフクロウ(アオバズク)も野生で見れるヨ!~

 

いつものように、エゴサ

twitterの「狭山」タイムラインをパトロールしていたところ、

気になるつぶやきを発見っ!

 

 

アオバズク?何それ美味しいの?

なーんて言ってられない・・・ !

 

f:id:sayadoki:20160522002732j:plain

 

この、

 

かわゆさ。

 

(こっち見てるぅ!キャー――!)

 

f:id:sayadoki:20160522002745j:plain

 

か、

 

かわいすぎる。

 

(頭に♡があるぅ!キャーー!)

 

 

このナイスすぎる写真の撮影者さんによると、

 

 

とのことで、自然豊かな廣瀬神社では毎年恒例の光景みたい!

 

f:id:sayadoki:20160522002751j:plain

 

さらに、調べてみるとこんな記事も! 

 

tamtom.blog44.fc2.com

 

記事の写真もかわゆすぎて、キャーキャーものだけど、

彼らが狭山にやって来るようになったのは、

2012年以前ということがわかります!

 

 

うーむ、

・・・狭山、奥深い。

 

 

狭山フリークの皆さんは、

こんなかわゆいお客さまのこと、ご存知でしたか