さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯!≪Spice Garden(スパイスガーデン)≫激うまカレーで、狭山にいながら日本を離れちゃえ!

 

さやドキ特派員ジョンです!

 

早速ですが、まずはこちらをご覧ください。

f:id:sayadoki:20160526200621j:plain

 

どうですこの「THE 旨そう!」なカレー&ナン!!!

 

f:id:sayadoki:20160526200716j:plain

 

そしてフルーティーさがとても良い、インディアンビーーーール!!!

 そうです、今回のおっぺす!狭山飯はコチラ!

 

f:id:sayadoki:20160526200801j:plain

 

狭山郵便局近くの交差点に位置するこのお店。

 

僕は個人的に何度か食べに行っている、

Spice Garden」(スパイスガーデン)でございます!!

 

先ほどの写真の緑色のカレーは、ほうれん草とチキンのカレーです。

こう見えてしっかりカレーの味がします。

そこにほうれん草の風味が加わって非常に美味なのであります!!

 

インドだけに、デリーシャス!!!!(このギャグがジョンのMAXです)

 

いやぁとにかく旨い。そして圧倒的ボリューム。マジで腹いっぱいになります。だって見てください

f:id:sayadoki:20160526201140j:plain

 

この大きさッスよ?!

 

いや僕の顔は割と(相当)縦長ですが、それを遥かに凌ぐ長さ!デカさ!

そして毎回焼きたてアッツアツwww

この写真の右手人差し指、実は燃えるような熱さを耐えてます。

ブッダもびっくりの苦行です。

 

でもこのアッツアツのナン、それだけでも香り豊かで美味しいんですよ!

 

そして今回は初めて、カレー以外の料理も頼んでみました。

 

f:id:sayadoki:20160526201913j:plain

 

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(うるさい)

 

ジュゥゥゥゥという物凄い音と共に、

爆発的な量の湯気を出す「チキンマライティッカ」がやってまいりました!

 

旨い!!!!肉!!!って感じです!

特製ソースに漬け込んで炭火でじっくり焼いた、超ジューシーなチキンです!!

 

満足度めちゃくちゃ高いです、、。

 

気分はまさにタージマハルに招待されたゲスト!行ったことないけど

 

f:id:sayadoki:20160526203451j:plain

 

優しくて楽しげな雰囲気の店員さんがもてなしてくれます!! 

 

カレーはもちろん、

ナン・サラダ・スープ・サイドメニュー・ビール

どれをとっても旨いSpice Garden。

 

たまには本格インドカレーでお腹を満たしてはどうでしょう??

 

tabelog.com

 

書きながら腹が減ってしまった、特派員ジョンでした!