さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

狭山に乾杯 ☆ 今、注目の狭山人(さやまびと)を紹介するヨ!PART2

 

前回、ちょっとだけ狭山の熱気をおすそ分けしてみたところ、

想像以上のご好評をいただき、あたい、あたい、素直に嬉しいッ←

 

…あっ、ゴメンなさい。

取り乱してしまいました。にしじまんです。

 

皆さんご存知のことと思いますが、

狭山の熱気はたった一回でおすそ分けできるような、

生易しいものではございません・・・。

 

はい。続きでっす!

とくと食らえぇぇえ!

 

f:id:sayadoki:20160601111709j:plain

まずは、とくとガリガリ君を食らっているおじさまから笑

こちらのガリガリ君、三本目にございます。義高ウォークでの一枚。

 

f:id:sayadoki:20160601111722j:plain

続いて、さやまちゃりんこフェスタにて、笹井の歴史を語る大先生!

狭山市民にとっては笹井ダムでアケボノゾウの化石が見つかったのは常識かな?

 

f:id:sayadoki:20160601154908j:plain

最高にキレイで美しい、僕も大好きな狭山稲荷山公園

そんなナイスな公園を管理されてるお美しい淑女のお二方でごわす。

 

f:id:sayadoki:20160601113941j:plain

狭山稲荷山公園と来れば、狭山市立博物館も外せない!

リカちゃん展等々様々なイベントはスタッフの方々あってこそです。いい笑顔!

 

f:id:sayadoki:20160601111808j:plain

狭山1!いや、地球1?

環境に優しい漢、土淵さんは後光がやばい。

狭山&エコといえば、さやま環境市民ネットワークを要チェック!

 

f:id:sayadoki:20160601213123j:plain

ええ。気がつきましたか?よく見ると、いらっしゃる。

こちらは狭山市駅西口を下ったところにあるLa TIAmoさん。

激しくオススメ。狭山飯の更新をしばし待たれい・・・!

 

f:id:sayadoki:20160601113951j:plain

さやドキ・新メンバー、いかちゃんでっす!

ジョン特派員の教え子にして、SNSの天才。

今後のさやドキ・ツイッターでは、いかちゃんの才能が垣間見れるかも?

 

twitter.com

 

f:id:sayadoki:20160601213106j:plain

さらに、さやドキ・新メンバーは一人じゃございやせん!

しかも、カンボジア特派員!カンボジアと狭山は彼がつなげます!^^

 

f:id:sayadoki:20160601220940j:plain

最後は地獄のデスレース・義高ウォークを、

誰よりもパワフルに闊歩していた素敵な淑女の写真でおっしまい!