さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪La, Tiamo(ラ・ティアーモ)≫ ジブリの世界観が完全再現?こだわりたっぷりの洒落乙イタリアン

f:id:sayadoki:20160603232900j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ。

狭山市駅西口のロータリーを下った先にある「La, Tiamo(ラ・ティアーモ)」。

 

外からの外観も十二分に洒落乙なんですが、

入ってビックリ!

 

f:id:sayadoki:20160603232909j:plain

 

こちらに、

 

f:id:sayadoki:20160603232914j:plain

 

こちらですゾ?

 

もう洒落乙すぎて、腰が抜けちゃう。

っていうか、実物は写真以上に洒落乙で、ジブリっぽいです。

 

今回はお昼のランチでセットメニュー。

 

金額は(確か)1550円で、

サラダ+メイン(ピザorパスタor肉料理)

スープデザートプレートドリンクの充実ぶり。

 

f:id:sayadoki:20160603232941j:plain

 

新鮮な野菜が美味しいサラダに、

 

f:id:sayadoki:20160603233004j:plain

 

チーズたっぷりのミックスピザ。

パリパリ薄生地にとろけるチーズがうっまっまっ~~。

 

f:id:sayadoki:20160603233052j:plain

 

肉料理は豚肉×オレンジソースで、意外に思えた組み合わせも、

シェフの手にかかれば、完璧なるマッチング。文句なし。まいっちんぐ

 

そして、とどめはこれ。

 

f:id:sayadoki:20160603233225j:plain

 

もうね。喜ばれまっせ。女子に。

はじめてのデートでもいい。たまにはちょっと贅沢のデートでもいい。

 

女性を誘って、行ってみなはれ。

 

あんたな、男が勇気を振り絞るタイミングは、

仕事だけやないんやで。ほな!

 

tabelog.com