さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【告知】絶対絶対参加してネ! 第2回さやドキ・ミーティングのお知らせ

 

来る6/24(金)!!!

第二回さやドキ・ミーティングを開催しまーっす!

 

場所は狭山市民交流センター・研修室

第二回で早くもキャパシティ50名!Yeah!!

さやドキメンバー全8名(現在1名はカンボジア笑)!

 

これは埋まるのか?笑
この無駄に広い空間をどう活用すればいいんだ?←
(施設予約の都合でこうなりました汗
 集客できる自信がありません笑 来てください笑)

 

今回の目的も前回同様、
さやドキ・メンバー内で、ビジョンや考え方を共有して、
今後の活動全体のレベルアップをはかります!(いわば「社内」教育です)

さやまドキドキとは何か?
・活動全体はどのような構造になっているのか?
・今後どのように活動を展開して、狭山市を盛り上げていくのか?

 

そもそも僕とジョン特派員の二人だけではじまったこの活動は、
開始から4か月で全8名の活動に成長してきました!
(アメリカ、カンボジア、小学生含む)。

おかげさまで先月新たに開始したこのブログのアクセス数も、
初月で狭山市の某メディアと同程度となることができました!

 

今回のミーティングでは、
そんな我々が実践の中で培ってきたノウハウも合わせてシェアします。

・若者が求めている仕事。自主的に楽しんで活動に参加してもらう方法。
ブログのPV数、Twitterフォロワー数を上げる超具体的な方法。
・ボランティアでは続かない。これからの地域活性化に必要な視点。などなど

 

と、つらつらと書いてきましたが、
いきなり「ミーティングに参加してね」って言われても、意味わかんねぇよ・・・。
っていうのが、素直な反応かと思います笑←

ですので、今回は狭山市でおもしろいことをはじめた若者たちを、
スポンサードする気持ちでご参加いただければ、ひっじょーに嬉しいです!

 

まぁ、ちょっとした独り言ですが、狭山飯に次ぐ狭山飯で、
ろくに働いていない僕の財布はすっからかんなので爆←

今回集めさせていただいた参加費は、
当然、今後の狭山飯や、活動費に充てさせていただきます!
(つまり、狭山に再投資します!)

 

以上、身勝手な告知でございましたが、
当日お会いできること、楽しみにしております!

 


【第二回さやドキ・ミーティング詳細】

日時:6/24(金) 19:30~

場所:狭山市民交流センター・研修室

参加費:2000円(25歳以下500円)

交流会費用:実費

当日の流れ:
19時30分~ さやドキ・メンバーと皆さまで自己紹介&交流
20時00分~ 代表プレゼンテーション
21時30分~ 質疑応答
21時45分~ 終了
22時00分~ 狭山飯 de 交流会

当日参加も大歓迎ではございますが、参加ご希望の場合は、
事前にメールか、Twitter、フェイスブックなどでご一報いただけましたら、
大変助かります。

前日までに事前予約いただけた方は500円引きさせていただきます!

以上、何卒よろしくお願いいたします。