さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪やきとり大吉≫ 全狭山女子が惚れた!?イケメン大将が手際よく焼く、焼き鳥(特にハツ)がたまらない!

f:id:sayadoki:20160616234112j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ。

狭山市駅から歩いて15分ほどの「やきとり大吉」。

 

こちらのお店、実は僕(にしじまん)の家からめちゃ近なのです。

でも、なかなか登場しなかったのにはわけがあります。

もしかすると、お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
おっぺす狭山飯では個人経営(っぽい)店しか紹介していません

 

大吉さん。店構えが入りやすすぎる・・・。

ここは、、、チェーンじゃないのか?!

そんな疑いがなかなか晴れず、ずるずると後ろ倒しになってしまいました。
(なぜ個人経営店しか紹介しないかはさやドキMで話します!絶対絶対絶対来てネ!)

 

しかし、今回掲載に相成ったのは、
「ここはチェーンですか?個人経営ですか?」
といういきなりの謎質問に快く答えていただき、疑いが晴れたからです←こらこら

 

その節は、本当にお世話様でした!

 

 

f:id:sayadoki:20160616234121j:plain

 

さて、今回のおっぺす狭山飯はコチラ。←

 

コチラが大将の渡辺さん。明るく気さくなイケメンです。

手際よく焼き鳥を焼く姿に、全狭山女子が惚れました(さやドキ調べ)。

 

f:id:sayadoki:20160616234251j:plain

 

一仕事終えた後のビールは格別ですが、大吉のビールはまた格別です!

サーバー洗浄にこだわっているらしく、素直にうましです!ぜひお試しあれ^^

 

f:id:sayadoki:20160617000622j:plain

 

焼き鳥は小皿にきれいに盛られて、出てきます。

 

f:id:sayadoki:20160616234236j:plain

 

中でも、個人的にウルトラ大ヒットだったのは、こちら写真左のハツ。

実はこっそりリピートしていて、ハツばっかり頼んでます笑

 

食べログ調べによると、ハツだけじゃなく、皮もオススメだとか!

また、試しにいかねば・・・。

 

もし僕らに、大吉でばったり出くわしてしまった際は、
「あちらのテーブルにハツを・・・」
なーんて粋なこと、してくれてもいいですからね!←

 

やきとり大吉で待ってます!爆

 

f:id:sayadoki:20160616234145j:plain

 

tabelog.com