さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪レストランシュー≫ 奥さまがチャーミングすぎる?常連客で賑わうこだわりオムレツとハンバーグのお店

f:id:sayadoki:20160619231356j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ。

新狭山駅から徒歩5分ほどのところにある「レストランシュー」。

 

アジサイ祭りの帰りにぶらぶらしてたら見つけたお店。

500円ランチの看板に引き寄せられて、おっぺすしてきました笑

 

f:id:sayadoki:20160619231337j:plain

 

店内は少し暗めで、なんとなく落ち着きます。

常連さんが大勢いらっしゃるようで、
ひっきりなしにお客さんがやってきていました^^

 

本日の500円ランチはメンチカツ親子丼

500円ランチ目的で入ったけど、
ここはオムレツとハンバーグのお店。

なんか違くないか?
ってことで、和風ハンバーグ(700円)を注文しました笑

 

f:id:sayadoki:20160619233444j:plain

 

鉄板に乗せられて、ハンバーグがやってきました^^

盛り付けの色合いがキレイで、テーブルの色彩とマッチしていました。

 

f:id:sayadoki:20160619231351j:plain

 

さっそくハンバーグを一口・・・。

 

うま。うまうま・・・。

 

つけ合わせの人参もとても甘くおいしくて、

ジャガイモはホクホクで、なんとなく健康になった気分でした笑

 

とってもおいしかったので、
常連さんは何を注文してるんだろう?
と熱い視線を送っていると、
めちゃくちゃ美味しそうなカレー&オムレツが運ばれていました・・・!

おかわり狭山飯せねば・・・。

 

今回はそーいうテンションじゃなかったので←、
奥さまの写真を撮らせていただきませんでしたが、
人柄がチャーミングすぎる奥さま?が接客されています。

あわせて、そんなところも注目してみてくださいネ。

 

オムライスについては、他に素晴らしい記事を見つけたので、
ぜひぜひコチラもご参考におっぺすしてみてくださいね^^

ameblo.jp

 

お店の詳細情報(食べログ)はコチラ。

tabelog.com