さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【報告】狭山市駅でビラ配りしてきたよ!お買い上げ&お受け取りありがとうございます!@ 第2回さやドキ・ミーティング

 

皆さ~ん、6/24(金)は何の日ですか~~っ?

 

ドレミの日?(ドレミ音階が定められた日)

林檎忌?麦の日?(美空ひばりさんの命日)

UFO記念日?空飛ぶ円盤記念日?(アメリカでUFOが初めて目撃された日)
※すべて実際に6/24だそうです笑 UFO記念日て・・・笑

 

ノンノン!

 

第二回さやまドキドキ・ミーティング!
ですよ~~~~っ!

www.sayamadokidoki.com

 

f:id:sayadoki:20160622234708j:plain

 

場所は狭山市民交流センター研修室

時間は19時半~!絶対絶対絶対来てね!

ってことで、最近やかましく告知してるんですが、
せっかくリアルイベントを開催するので、リアル集約もしようと、
狭山市駅西口でビラ配りしてきました^^

 

f:id:sayadoki:20160622234700j:plain
著者近影:にしじまん

 

「コンニチハ~!さやまドキドキでーす!」

「狭山の魅力をブログで発信してまーす!」

と、繰り返し声を出していると、
開始早々に1枚チケットをお買い上げいただけました!笑

やった!

しかも、「狭山市のために若者がガンバってる」と言って、
ご友人にもお声がけくださり、ビラをお渡しできました^^

 

そのあともTwitter経由でお二人の方が、
わざわざビラを受け取りに来ていただいて、感謝感激です!

 

この活動をはじめてから、
案ずるより産むが易し
ということばを日々噛みしめる次第です。

 

明日も、狭山市駅西口で、
16時半から19時すぎまでビラ配りします!

ぜひぜひご都合つく方は、ビラだけでも、
受け取りに来ていただけたら、とっても喜びます^^