さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯!≪炭小屋 祇園荘≫ やわらかい!ジューシー♡すぎる炭火串焼き

 

はじめまして!

さやドキ新人こやみんでっす!

 

初の狭山飯は、狭山市駅東口徒歩2分!

炭小屋祇園荘へおじゃましました!

 

f:id:sydk_koyamin:20160625171236j:plain

 

秘密の扉みたいですね!

頭上に要注意です💛

 

時刻は21時半、夕飯まだだったのでとーってもおなかが空いてましたよ!

炭火焼のいいにおいがするー!はやく食べたい(>_<)

 

のを堪えて!

まずはかんぱーい🍻!!

 

f:id:sydk_koyamin:20160625172544j:plain

 

この日私は車で来たのでソフトドリンクです(´;ω;`)ウゥゥ

日本酒が飲みたかった!

 

f:id:sydk_koyamin:20160625172911j:plain

 

日本酒を飲んであつーく語るにしじまんさん。

にしじまんさんが話すたびに日本酒のにおいがしましたよ。

 

「あー日本酒飲みたいな。」

そんなことを考つつも新人として、
きちんと代表のお話を聞き流していていました(^-^)

 

そして、お待ちかねの炭火焼はこちら!

 

f:id:sydk_koyamin:20160625173340j:plain

f:id:sydk_koyamin:20160625173404j:plain

f:id:sydk_koyamin:20160625173424j:plain

 

見た目からしておいしそう!

そしてもちろんおいしかった!

 

f:id:sydk_koyamin:20160625173659j:plain

 

お肉が大きくて、中がとってもジューシーでやわらかいのです!

思い出しただけでよだれが。。。

 

それから、もつ煮込みと肉じゃがも♫

 

f:id:sydk_koyamin:20160625173835j:plain

f:id:sydk_koyamin:20160625173855j:plain

 

絶対、日本酒に合いますよね(白目)

 

f:id:sydk_koyamin:20160625173947j:plain

 

飲みたさがMAX!!

そもそもね、

 

f:id:sydk_koyamin:20160625175201j:plain

 

らしいです!

おいしい串焼きにさぞかしお酒も進むことでしょう!

次回来たらぜひとも飲みたいです!

おいしい炭火焼が食べたくなったら、足を運んでみてくださいね!

 

r.gnavi.co.jp