さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おかわり狭山飯! ≪いりにぼ≫ にぼしからの、突然のトマト雑炊?!奇跡の組み合わせが繰り出すハーモニー

 

こんにちはジョンですッ!

本日はですね、おかわりおっぺすしてきました!

 

f:id:sayadoki:20160628014856j:plain

 

以前にしじまんさんが紹介した、いりにぼです!!

 

f:id:sayadoki:20160628015041j:plain

 

うまそうでしょ?うまいんです。(語彙力)

 

前回紹介できなかったことをご紹介しましょう!

 

ぼくは感動しました・・・

お昼の時間限定で、ライスをサーヴィスしてくれるんです!!

わーーい!!!

 

そしてそれはただのライスではない・・・

 

f:id:sayadoki:20160628015855j:plain

 

STEP1。「高菜orトマトを店員に伝える」・・・??? 

 

ぼくは、「とまと!」と伝えました。

するとこんなものを出してくれました!

 

f:id:sayadoki:20160628023025j:plain

 

これはトマトソースとチーズとバジル・・!!! 

というわけで・・・

 

f:id:sayadoki:20160628020411j:plain

 

はい、どーーーーーーーん

 

そう!!!!残ったスープにライスと、
トマトソース・チーズ・バジルもぶちこんで、
トマトリゾット的な雑炊にすることが可能なのだ!!!!!!!

 

これがめちゃくちゃうまい!!

いやぁ煮干し系のスープにイタリアンな感じの味、あうんですねぇ!!

 

f:id:sayadoki:20160628114450j:plain

 

いりにぼは入曽駅東口すぐ。ぜひお試しあれ!

 

関連記事;

おっぺす狭山飯! ≪いりにぼ≫ 入曽駅近!無添加煮干しラーメンとビールと音楽が溶け合うラーメン屋