さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【寄稿】おっぺす狭山スイーツ! ≪ふわっふわの巻きたてロールケーキ≫ 気持ちまでふわっふわになる入曽の極上ロールケーキ

 

本日は初の寄稿記事です^^

狭山市をおもしろくする会で活動されているMaster Tarmacさんから、
とっても美味しそうな入曽のロールケーキです^^

 

 

f:id:sayadoki:20160628225732j:plain

 

ふわっふわっ
巻きたてロールケーキ
です。

 

f:id:sayadoki:20160628225737j:plain

 

サッパリさした甘さのクリームに、
柔らかいふわっふわっ生地のハーモニーが
何とも言えないとっても美味しいロールケーキです。

 

f:id:sayadoki:20160628225735j:plain

 

白い方はフルーツロールケーキ
茶色い方は紅茶のロールケーキです。

紅茶の方は芳ばしくティータイムに良いかも。

紅茶の薫りでリラックス。(笑)

食後、気持ちがとってもふわっふわっな気分になりました。(笑)

 

f:id:sayadoki:20160628225741j:plain

 

プリンは和三盆プリンです。

お店にはほかにシュークリームなども売っていますよ。(⌒‐⌒)

 

場所は、加佐志フラワーヒルの中、元SEIYUの跡地です。

ちなみに私の家の近所です。

皆様ぜひぜひ足を運んで下さいませ。(^_^)v

 

tabelog.com