さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【告知】本日18時~!狭山に!大魔王ポルポル様がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

こんにちは。にしじまんです^^

ギリギリの告知になってしまいましたが、
本日、大魔王ポルポル様が狭山にやってきます!

 

えっ?誰それ?知らないよ?って?

遅れてますね~~~~笑

 

日本征服前はこんな感じで、

f:id:sayadoki:20160630110219j:plain
出典:大魔王ポルポルの日本征服の旅

 

ゴールした時はこんな感じになった大魔王さまですぞ!笑

f:id:sayadoki:20160630110122j:plain

 

ごくごく簡単に言っちゃうと、
こんな格好で、ママチャリで、野宿しながら、日本一周してた人です(笑

つい最近、ゴールして寝るところに困ってたので、
「一回狭山においでよ」って今日もしこしことチャリを漕いで、
向かってくれているはずです^^

 

そんな感じの彼、
きっと腹も空いていることでしょう。

のども乾いていることでしょう。

ということで、今日一緒におっぺす狭山飯!しに行きます!

 

時間は18時頃からで、狭山市駅周辺です!

費用は実費(+大魔王様の分を折半)になります!

突然のお誘いで恐縮ですが、ご興味ある方は、
ぜひぜひお知らせください!大魔王様の苦労話で一杯やりましょう笑

 

ちなみに、大魔王様の今後は、
ママチャリでアフリカにも行くんだとか!

camp-fire.jp

 

ますます目が離せませんね笑

 

 

関連情報;

twitter.com

大魔王がママチャリで日本一周してるけど、質問ある?

大魔王ポルポル日本征服支援サイト