さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯! ≪紅梅≫ 狭山市駅東口からすぐそこ!狭山市民にお馴染みの本格中華

f:id:sayadoki:20160704072850j:plain

 

今回のおっぺす狭山飯はコチラ。

狭山市駅東口から徒歩1分の「紅梅」。

 

遡ること数か月、Twitter経由で彼の地にて、
新メンバーのリクルート活動が催されていました。

 

f:id:sayadoki:20160704073309j:plain

 

新メンバーの到着を待たずして運ばれてくるビール・・・。

 

f:id:sayadoki:20160704072025j:plain

 

麻婆豆腐に、

 

f:id:sayadoki:20160704072446j:plain

 

中華丼、

 

f:id:sayadoki:20160704073253j:plain

 

レバニラが、おいしい。

って、新メンバーは!?笑

 

f:id:sayadoki:20160704073513j:plain

 

こちらでリクルーティングされつつあったのは、
現メンバーの「いかちゃん」。

 

Twitter上でSNSの才能をいかんなく発揮する
いかちゃんの存在に気づいた僕(にしじまん)は、
いかちゃんは塾の教え子だったというジョン特派員に話をつけてもらい、
いきなりおっぺす狭山飯する運びに。

 

f:id:sayadoki:20160704072228j:plain

 

いかちゃんが選んだメニューはコチラ。

おいしいおいしいと言っていました(しめしめ)笑

 

f:id:sayadoki:20160704073302j:plain

 

「若者の懐柔には飯よの~~」
と悪い顔で笑いながら、おっぺす狭山飯を楽しんでもらいました笑

 

そして、食事の最中に突如切り出されるメンバー採用の話。

「もう食べちゃったから、断れないですよね~~~www(ぐふふ)」

 

f:id:sayadoki:20160704072039j:plain

 

そして、新メンバー「いかちゃん」がここに誕生しました笑

 

f:id:sayadoki:20160704072540j:plain

 

最後は、紅梅の看板娘さんと一緒にパシャリ。

気軽に立ち寄れて、美味しい紅梅さんおっぺす(オススメ)です!

地元では軽く一杯のお店として立ち寄るおじさんも多いとか。

 

最後に、いかちゃんの才能がいかんなく発揮されつつあるSNSはコチラ。

ぜひぜひフォローしてみてくださいね^^ おもしろいです笑

twitter.com

 

[食べログ]紅梅