さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【報告】小学生でもできる!肩たたきビジネス入門@ 第3回さやドキ・ミーティング

 

おっすおっす。にしじまんです^^

 

第3回の今回は「小学生でもできる!肩たたきビジネス入門」
と題して、小学生メンバーのはるっちがリクエストしてくれた
ビジネスの話を中心に、お話ししました。

 

f:id:sayadoki:20160722002442j:plain
(小学生に怪しげな商売の話を教え込む危ないおじさん)

 

はるっちからも、「やってみたい!」と感想をもらえて、
(断固、無理やり言わせたわけではありません!笑)
おじさんとしては、資料作り頑張ってよかったなって感じれす^^

 

f:id:sayadoki:20160722002456j:plain

 

ミーティングの基本的な趣旨は、メンバーのレベルアップですが、
SNSや、ブログビジネス地域活性化などに興味がある方には、
それなりの学びがあるんじゃないかと自負しています。

 

f:id:sayadoki:20160722002417j:plain

 

実際に一般参加いただいた方からも、
「たいへん役に立った。(中略)とても勉強になった。」
という、うれしいご感想をいただけました!
(けして、ステマではありません!笑)

資料作りくそめんどくさかったけど、開催してよかったなと安堵しております^^

f:id:sayadoki:20160722002500j:plain

 

ミーティング後は恒例の狭山飯で交流会!

こちらも様々な話に大いに花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました^^

 

この度は皆さま、ご参加くださり、ありがとうございます!

 

また、一般参加してくださった方が、
狭山飯をごちそうまでしてくださいました!(歓喜)

一同とっても感謝しております!次回もお楽しみにしてくださいませ!