さやまドキドキ


さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

【主題歌】さやドキ主題歌プロジェクト!さやドキテーマソングを作ろう!打ち合わせ#3

 

皆さんこんにちは。

焼け石にミミズこと、古別府京介だぜ。

f:id:sayadoki:20160726103613j:plain

 

某音大で不審者をやっていたら出会えた謎の美少年もじゅ

あまりの数奇な出会いに、2度と連絡はないものだと思っていた。

 

しかし、そんなことはお見通しだというかのように、
沈黙をやぶって、彼から連絡がきた。

 

もしもし、コベフさん?

 今からうちの大学に来れますか?スタジオ取ったんで、
 とりあえず自己紹介がてらミーティングでもしません?」

 

 

・・・。

 

 

おれは古別府(ふるべっぷ)京介。

 

 

いや勘違いしてる方もいると思うから、ここで訂正しておく。

おれの名前はふるべっぷだ。ふるべっぷきょうすけだ。はい、はじめまして。

「なんだよコベフって。ロシア人かよ。」
なんてフットボールアワー後藤名人も真っ青なたとえツッコミをかみ殺して、
おれは電話口で優しく語りかけた。

 

古別府「はい、今からいけますよ。」

 

もじゅ「そうですか!では入校する際、受付で名前を言って下さい。」

古別府「あ、名前。僕のっすよね。」

もじゅ「はい、コベフキョウスケで許可取ってあるんで。」

古別府「…解りました。」

 

コベフ、いっきまーす!

 

f:id:fullbep:20160724041323j:plain

 

どーーーーーん!

 

 f:id:fullbep:20160724041508j:plain

 

また来てしまった…。

 

この日は日曜だったので、正門が閉まっていて、守衛室側から入る。

門を抜けて、あらかじめメールで知らされていたスタジオまで直行した。

 

早くもじゅ氏に合わないとアウェーのストレスでエラ呼吸になる…!

(緊張で写真取るの忘れまくったので”ドキドキしてるがんも”の画像載せておく)

 

f:id:fullbep:20160724042532j:plain
(ドキドキドキドキ

 

そして、本ブログについに美少年うんぬん散々持ち上げられたもじゅ氏が登場!

 

f:id:fullbep:20160724042212j:plain

 (ちなみに左がおれ。)

 

おれ不審者すぎてどう考えても気持ち悪かったのに再会できた!

さらに、詳しい自己紹介までできた!
(母ちゃん安心して、おれもう一人でできるんだ…)

途中道に迷って、職員室に入っちゃって、教授と間違われて、
職員さんにお茶を勧められたなんて知らない。

ついにもじゅとミーティングがはじまった。

 

f:id:fullbep:20160724044119j:plain

古別府「いや、もじゅさんすごいですね…

 

こちらの趣旨を光の速さで読み取るもじゅ。

今まで20年間生きてきて、おれの言葉がこんなにスムーズに伝わったのは、
小6の頃、必ず「お手」をしてくれた近所の柴犬以来だよ!

 

ミーティングもあっという間に終わり、
後日、試作を作って送ってくれるそうだ。

あまりのとんとん拍子に古別府は手汗を禁じ得ない。

この調子で行ったら、予想よりかなり早く、
特殊任務完遂しちゃうんじゃないか?

 

f:id:fullbep:20160724043747j:plain
(わくわくわくわく

 

もし早く終わったら、手品の練習をしよう。

それで郷里(狭山在住)の母ちゃんに、見せてやるんだ。

 

 

次回(未定):ついにさやまドキドキのテーマソング完成!