さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おかわり狭山飯! ≪ニュームナ≫ おいしいだけじゃない!店員さんがめちゃくちゃ優しいニュームナは、はるっちもオススメだよ!

 

こんにちは!はるっちです。

実は、狭山のインド料理店大好きで、よく食べます。

 

f:id:sayadoki:20160728234912j:plain

 

最近も、ニュームナへ行ってきました。

 

f:id:sayadoki:20160728235010j:plain

 

Aランチで、日替わりカレーを食べました。おいしかったです。

しかも最後に、Aランチにはついてこないデザートをサービスでつけてくれました(≧∇≦)

 

予約していると、チキンティッカか、デザートをくれます。
デザートもおいしくて、アイスで、マンゴーのソースがかかっていました。

 

f:id:sayadoki:20160728235045j:plain

 

後、ニュームナの店員さんって、めちゃくちゃ優しいんですよ!
例えば、弟と妹のラッシー2つ買ったら何も言って無いのに、無料で自分の分もくれるんです。すごくないですか(≧∇≦)

 

とても、美味しいし、店員さんも優しい「ニュームナ」ぜひ行ってみてください。

 

関連記事;
おっぺす狭山飯! ≪ニュームナ≫ 5/9 NewOpen!! 本格カリーハウスが狭山台にやってきた!