さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

おっぺす狭山飯!≪マンダニ インドカレー≫ 男でも、彼女がいなくても注文できるレディースセットが食べれるマンダニで、もちもちナンにかぶりつこう!

 

どうも!野菜強奪?事件の被害に遭ったともくんです。

 

この事件の詳細は後日にしじまんが書きますが、
被害に遭われたご家族からこんなコメントが届いています。


父「俺がつくった野菜はうまいんだ!」

母「作業が早く終わって、助かっちゃった♡」

私「どこのカールおじさんだよ」

 

f:id:sayadoki:20160802140552j:plain


というわけで、朝っぱらから肉体労働して、
狩猟工房まで遠征したあとは、お腹ぺこぺこ!

 

「がっつり系!がっつり系!がっつり系!がっつり系!」
と一人円陣を組んで、連呼しているこやみんに逆らえず、
笹井のインドカレーといえば!の「マンダニ」にお邪魔しました。

 

f:id:diventera0109:20160720104820j:plain

 

にしじまんはAセット(日替わりカレー:ミートボール&ジャガイモ)

 

f:id:diventera0109:20160720104936j:plain

 

こやみんと私はCセットを注文しました。
(こやみん:チキン、キーマ、私:チキン、マトン)

 

f:id:sydk_koyamin:20160802164629j:plain

 

Cセットには、レディースランチという名前がついていますが、
男性も注文できます!彼女がいなくても、注文できます!
(ちなみに私は彼女募集中です)

 

そして、レディースセットにふさわしくない圧倒的ボリューム!!

 

f:id:diventera0109:20160720111432j:plain

 

以前紹介したお店(スパイスガーデンニュームナ)とも違って、
マンダニのナンは生地が厚く、モチモチでした!

カレーは普通でも、かなりの辛さです。カラウマ。

 

f:id:diventera0109:20160720111124j:plain

 

にしじまんは辛さに弱いのか、「辛い。。」と言ったきり泣いていました。
(でも、「美味しい」と言っていましたw←)

それを聞いていた店員さんから「もっと辛くできるからね~!」と追加射撃(笑)

 

「ナンおかわりできるよ~!」

食べ終えるか終えないかのタイミングで、そんな優しい声をかけてくれます。

その言葉を聞いて、私は幼い頃にタイムスリップしていました。

 

f:id:sayadoki:20160802142205j:plain

 

「とも、もうお腹一杯になったの?そんな小食じゃ、彼女はつくれんよ」

 

気がついたとき、私はナンの追加注文をしていました。

これ以上食べれないのに、お腹一杯なのに。母上、この説はなんですか。

 

f:id:sayadoki:20160802143529j:plain

 

お昼は素敵なお母さんがいらっしゃいますが、
夜も面白トークをしてくれる名物マスターがいるマンダニ!

是非、昼・夜ともに制覇しちゃってください!

 

tabelog.com