さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

狭山のおもしろ若手農家集団!狭山4Hクラブをご存知ですか?

 

おっすおっす。にしじまんです^^

先日の狭山市七夕まつりでみつけた農コン

 

狭山市では珍しく、「エッジが立ってておもしろいな~~」と思っていたら、
イベントの主催者である狭山4Hクラブが、さらにおもしろかったので紹介します笑

 

狭山4Hクラブのサイトをポチリとクリックすると、

f:id:sayadoki:20160809162407p:plain

 

現れる斬新すぎるデザイン!

フォントに凝りすぎててむしろ読みにくい!笑

でも、素敵。ここまで素敵なホームページは久しぶりに見ました!笑

 

さらに、スクロールすると、

f:id:sayadoki:20160809162711j:plain

 

こんな素敵な写真が!

市役所のホームページや、さやマルシェなどなどは、
顔が見えない寂しいサイトになっていますが、こちらは全然違います!←

農コンが必要なのが信じられないイケメン揃いですし、
空と野菜のコントラストがとっても素敵です!狭山にこんな方々がいたなんて!

 

f:id:sayadoki:20160809163045j:plain

 

メンバー紹介の写真も、ぜひご覧いただきたいのですが、
とにかく登場する写真すべてが魅力的なサイトです^^

 

狭山市で暮らしていて、狭山4Hクラブを知らないのはもったいないかも!

今度、機会があったら、一度取材させていただきたいと思います^^