さやまドキドキ

さやまドキドキ

狭山のわくわく・ドキドキする情報を発信します^^

さやドキメンバーNo.3 優しい金持ちイケメン ともくんの彼女を募集します!詳細は☞☞

 おっすおっす。にしじまんどえーーす。

 

本日!何の前触れもなく、

インターネット放送(ツイキャス)を開始しました!笑

放送内容はともくん彼女募集キャス

 

意外とリア充が多いでおなじみ?のさやドキメンバーの中で、
非リア真っ只中のともくんの彼女をネットで募集する斬新な試みです。笑

 

今回はお試しで、なんの告知もなく突然放送してみましたが、
これから毎週金曜日、20時から21時頃にやります!

 

初回の放送では、彼女募集というより、
過去のともくんの恋の失敗談を話す感じになりましたが、
まだまだネタはたくさんあるそうです。笑

 

そして!何より!この放送限定では!

 

顔出しNGのともくんが、
(彼女をつくるため)顔出し
してます。笑

 

f:id:sayadoki:20160905225147j:plain
(チヂミを焼くともくん。ともくんは誰もやりたがらない面倒な仕事を引き受けてくれる優しい金持ちイケメンなのだ)

 

本当にお試しだった今回の放送では、「ツイキャス何それ?」って状態での放送でしたが、まさかの視聴者さまから、「楽しませてもらいました(笑)」というコメントを頂き、ともくんともども放送中にもかかわらず、大興奮してしまいました。笑

f:id:sayadoki:20160905230428p:plain

 

ということで、夏の終わりに、ツイキャスはじめました。笑

ぜひぜひ、ともくんの顔を確認してから、彼女に立候補してください!爆←